お知らせ(ブログ)

【ディモデル】リベット付きのベルトが増えました

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

今朝一歩外に出たら、ものすごいグレーの空

こりゃ~天気えらいことになりそ~~なんて思ってましたが

昼休憩の時に外に一歩出たらフツーに晴れてました

でも最近のお天気は全然わかりませんよね、帰る頃には土砂降りとかだったらどうしよ~

さてとぉ~、今日はディモデルのまだご紹介してなかった

リベット付きのイカルスをご紹介します

ディ モデル イカルス

こんな感じのリベット付きのベルト、バンビのスコッチガードにもあるんですが

イカルスはスコッチガードとリベットが付いてる部分の裏側が違います

ディ モデル イカルス

リベットの部分が直接肌に当たらないように加工されています

金属に弱い方でもこちらのタイプなら気にせずに着けれるんじゃないかな~と思います

スコッチガードのように撥水加工はされてませんが。。。。

カラーはブラック、ブラウン、ライトブラウンの3色です

ディ モデル イカルス

ブラウンはかなり赤茶に黒をまぜたような、濃いぃぃぃ色です

ディ モデル イカルス

ブラックは、言うまでもなく、フツーにブラック。。。

ややこしいベルトと共に、商品ページを作っているところです、

もう少々お待ちくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン ←そればっかw

来月用の新聞の原稿つくらなきゃ~~~~~、というわけで、スタッフ2号あとは店長に投げておきますw

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss