工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

ウェンガー×ベルジョンのミナトーの定番品入荷しました~♪

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はブログがかな~り遅くなっちゃいました~ヾ(;´▽`A“アセアセ

ウェンガー×ベルジョンのイエローカラー限定のミナトーが売り切れてしまっていたので

新しく、限定品じゃない方の通常版のミナトーを仕入れました♪

ミナトー

なので、ベルジョンカラーではなく、ウェンガーカラーになってしまいますが

中身のパーツは前のミナトーと一緒なので、ごめ~んね、というわけで

お値段もその分?といっちゃなんですが、1050円お安いのですよw

時計好きさんからすると、ベルジョンカラーの方が工具メーカーのヤツだし

いいよなぁ~と思っちゃう気持ちも判ります、判りますけどもぉぉぉぉ

もう無いので、すっからかんに無くなっちゃったので、

これからはこの定番の赤いのを愛してやってください、お願いします♪

ミナトー

ツールボックス両面に工具のパーツが入ってます(σ・ω・)σYO♪

ミナトー

コレが工具です、こんなにイッパイ搭載されております♪

ミナトー

ちゃんとヨコにBERGEONのロゴが入ってますよ~♪

ミナトー

店長の手で持ってますが、スタッフ2号が持っても手のひらサイズです♪

時計屋ネットでは本体だけでなく、ちゃんとパーツも個別に販売してますので

パーツが壊れた~、どっかいった~、なんて時でも安心してスペアが購入していただけます♪

ゼヒゼヒ1個からでもお気軽にご利用くださいね~♪

ちなみに、やけに人気なのがオイラーパーツです、どう使うのかスタッフ2号はわからず・・・

ま、まぁそんなわけで、新しくまたミナトーが入荷しましたので

皆様よろしくお願いしまーーーす(`・ω・´) シャキーン


ちっちゃいボディに工具を詰め込んだ『小さな時計工房です』
【ベルジョン】MINATHOR(ミナトー)


スイスの時計工具メーカー「ベルジョン社」とアーミーナイフの大御所「ウェンガー社」とのコラボ商品
【ウェンガー】MINATHOR(ミナトー)クロコダイル


【ベルジョン】MINATHOR(ミナトー)ピンセット パーツN


【ベルジョン】MINATHOR(ミナトー)1.2mmピンパンチ パーツ01


【ベルジョン】MINATHOR(ミナトー)0.8mmピンパンチ パーツ02


【ベルジョン】MINATHOR(ミナトー)ピンセット パーツN


【ベルジョン】MINATHOR(ミナトー)リーマー パーツ04


【ベルジョン】MINATHOR(ミナトー)バネ棒はずし(小)パーツ07


【ベルジョン】MINATHOR(ミナトー)1.2mmマイナスドライバー パーツ08


【ベルジョン】MINATHOR(ミナトー)0.8mmマイナスドライバー パーツ09


【ベルジョン】MINATHOR(ミナトー)丸やすり パーツ10


【ベルジョン】MINATHOR(ミナトー)1.5mmプラスドライバー パーツ14


【ベルジョン】MINATHOR(ミナトー)アソートメントホルダー パーツO

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss