オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のシャークのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

昨晩から雨が降っててちょっと今日はムシムシした感じになってます

さすがに店内暑すぎて、久々にエアコンのスイッチ入れました

あ、もちろん冷房ですww 北海道のヒトはストーブつけてたりするのにありえない冷房です(*´艸`)

でもね~ホント今日はレジ打ちしてるだけで汗ばむような店内の蒸し暑さですよ

さっちょっぴりゴブサタしてましたが

今日はオーダーベルトをサクサクっとご紹介しますよ~

今回はジャン・ルソーのシャークです(*´ω`*)

シャーク 56003(ダークブラウン)

カラー 56003(ダークブラウン)
ステッチカラー 同色
機械縫い
厚み 5.0mm
エンドピース標準

シャーク 56003(ダークブラウン)

裏材 シャーク
カラー 56020(マンダリン)

シャーク 56003(ダークブラウン)

バネ棒 クイックバレット

ブラウンやブラックのオーダーは比較的多いのですが

今回のブラウンは、前に登場したカラーとは違ってダークブラウンの方です(*´ω`*)

ブラウンとダークブラウンだと、ちょっと雰囲気が違いますね~

56004 ブラウン

コレがブラウンです

ステッチの色も違うのでさらに雰囲気が違っちゃいますが

ちょっと明るいブラウンなので、優しい雰囲気になりますよね(*´ω`*)

今回のベルトのダークブラウンはシャキっとシブいカラーですが

裏材でマンダリンのオレンジを使用しているので、そこを遊び心ではずした感じがステキですよね

ステッチで遊ぶか、裏材で遊んじゃうか、どっちも遊んじゃうか・・・

オーダーするときの悩みは尽きませんね~(*´艸`)

オーダーベルトの価格が20%UPに変更になってしまったので

以前よりもグンと値段が上がっちゃった素材もありますが

オーダーベルトがお好きな方、ゼヒゼヒ色々冒険してみてくださいね~

シャーク オーダーベルトはコチラからどうぞ

ただ今の納期は一ヶ月です!【ジャンルソー】シャーク オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss