ジャンルソー(ブログ)

ジャン・ルソーのラバーに新色が仲間入りしました☆

ふたたびこんにちは~(*´ω`*)ノ

ジャン・ルソーのラバー素材に新色が増えましたのでお知らせしますね~♪

ジャン・ルソー新色

マルーンという名前の焦げ茶とピンクの2色です

前にあったピンクが廃盤になり、新しくこちらのピンクに変更になりました♪

あともう1つ革のサンプルが届きまして

オーダーベルトの穴の大きさや仕様の判りやすいサンプルです。

サンプル

こんなに色々あるんですねぇ~♪

パネライ用ならよくオーダーがあるので見慣れてるんですが

小振りな四角いのは何仕様なのかスタッフ2号は判ってないっていう。。。

そして、新しいオーダーシートを店長に見せてもらったら

なんかわけのわからない難しいテスト用紙を見せられた感じになりました(´・ω・`)ショボーン

シート

なっ、なんやろぉ。。。この難しいシートは。。。

スタッフ2号、取扱説明書とかも困った時しか読まないくらいの説明書嫌いなので

このようなオーダーシートを見るとヽ(*`Д´)ノ うがぁぁぁってなりそうですw

まっ、そんなわけで

ジャン・ルソーの値上がりと共に、新色増えたり色々変わってチンプンカンプンなスタッフ2号なのでしたw

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss