スタッフ2号(ブログ)

お寿司な時計

お客様から職人ミチジちゃんに修理のご依頼がありまして

お客様がご持参していらっしゃった時計

ソレをみて、

Σ(・ω・ノ)ノぬぉぉっ!!

っとなった、スタッフ2号です、どうもこんにちは(*・ω・)*_ _))ペコリン

その時計とはこんなお寿司な時計なんです

susi.jpg

若干ピンぼけな画像でゴメンチャイ

しかし、コレ面白い時計ですよ~

1時 鯛の握り

2時 エビの握り

3時 数の子の握り

4時 イカの頭のとこ?の握り

5時 タコの握り

6時 鉄火巻き&カッパ巻き

7時 サバの握り

8時 マグロの握り

9時 玉子の握り

10時 穴子の握り

11時 イカの握り

12時 イクラの軍艦巻き

だと、思います、多分・・・

そして長針と短針は割り箸、秒針は串になってます

コレ見てるとお寿司が食べたくなります、めっちゃエエ時計です(*´艸`)

あ、もちろんこの持ち主は、お寿司屋さんです

なんとなくちょっぴり6時の巻き寿司にガッカリしちゃったんですが

他に何か具なかったんかな~っていう、ちょっぴりダメ出しをしつつ

この大事な時計が、職人ミチジちゃんの手で調子良くなることを祈ります。

は~~~~お寿司食べたい

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss