オーダー完成品(ブログ)

【時計屋ネット】ヌメヌメがあんなに・・・(*ノωノ) キャー

『ヌメヌメ』という言葉に

いろんな妄想が飛び交っている気がしている

お気楽元気なスタッフ2号です、こんにちは(*・ω・)*_ _))ペコリン

そうです、ヌメヌメなのです

何がヌメヌメなのかって

店長の時計のベルトがヌメヌメなんです

ヌメ革のオーダーベルトのことが書きたかったのです

過去にさかのぼること、3月半ば

店長のヌメ革のオーダーベルトが届き

毎日ではないですが

たまに着用して、日々の成長を見守ってきました

商品ページのバナーにも使われてますが

最初はこのような、まっさらな状態でした

img57666227.jpg

そのヌメ革ベルトが少しずつ成長してきているのを

ちゃんと記録しておかねばッッ ←もっと早くやれよ

って思ったのと

最近ちょっとヌメ革のオーダーベルトの注文が増えてきて

どんな風に色が変化していくのか

成長過程が気になってる方がいるのでは? ←いまごろ気づいた?

というのがありまして

今頃ですね、こうして記録を書いてるわけなんです

店長のもとにヌメ革くんが登場して最初の日

かわいい我が子を愛しい目で見る店長がおりました(*´艸`)

撮影しといてね~~~と言われ、

まだ生まれたての0歳のヌメ革くんをパシャリ

ヌメ革0歳.jpg

ヌメ革くんは何にも染まってない、キレイな状態

さぁ、ここからが店長の腕の見せどころです

と、いっても

どうするもこうするも、装着していくしかないので

そして、毎日同じ時計をしてるわけでもないので

ほどほどにローテーションをしつつ

装着をしはじめてかれこれ4ヶ月が経過・・・

時計屋ネットでも販売している

コロニルのシダーウッドオイルをたまに塗って可愛がりつつ

日常生活の上でうっかり水しぶきが飛んで来たりとか

そんなうっかりシミみたいなのも出来ちゃったりしつつ

ごくごくフツーに生活していてこうなりました

ヌメ革4ヶ月.jpg

どうですか

あんまり成長してないかな~と思ってましたが

並べてみると全然そんなことなくって

しっかりスクスクと成長してくれていました

すでにオーダーベルトを作ってお買い上げしていただいているお客様も

こんな感じで成長を楽しんでいるのかな~と

スタッフ2号は妄想して楽しませていただいております(*´艸`)

またしばらくしたら

ヌメ革くんの成長っぷりをご紹介しますので

長い目でお待ちくださいd(´∀`★)ネッ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss