オーダー完成品(ブログ)

【時計屋ネット】畳の『へり』で時計のベルトを作ります

ギフト用の梱包が一つありまして

普段あまりギフトが無いので

変な汗をかきながら梱包をしてました・・・どうも、スタッフ2号です(;´▽`A;;)フキフキ

店長のお知り合いの方用に

今回もまた、畳の『へり』で時計ベルトを作ることになりまして

このへりを使おうかな~と店長が選んでました

たたみのへり.jpg

このメタルブレスの時計がどんな風に変身するのか

かなり楽しみだったりします(*´艸`)

ちなみに以前は、お知り合いの畳屋さんの方用のベルトを作りまして

またこれもいい感じでした

以前も紹介しましたがこんな感じです

畳4.jpg

好きな布を使ってベルトが作れるって良くないですか

思い入れのある布とかだったら、尚更です

そんな方にコチラのオーダーができるようになっています

【時計屋ネット】セルフデザインベルト

お気に入りの布があったりしたら、是非記念にどうですか

さ~て店長のお知り合いのベルト、どんな風に出来上がる事やら・・・

乞うご期待ですっ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss