工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

ジワジワきてます(。-∀-)ニヒ♪

おはようございま~す (。-∀-)ニヒ

暑くなり始めてからずっと人気のコレ


イヤーな臭いもプシュっと一拭き!【HELI】革ベルト消臭スプレー

の仲間が少し前に入荷しましたが

その仲間のコレ


お手軽プシュっと一拭き!【HELI】メタルブレスクリーナー

ジワジワ来てます

ここのところ、注文が増えてます

やはり皆さん、メタルブレスが (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、 ってなってるんですね

わかりますわかります

腕時計、結構汗でくっついてきちゃいますよね

わかりますわかります

そりゃ汚れもすき間にたまってきちゃいますよね

わかりますわかります・・・

クリーナーでキレイにしましょうよ

お手入れはこんなカンタンだし

メタルブレスクリーナー.png

気軽にお手入れできるし、いいですよd(´∀`●)ネッ

夏にいっぱいためこんだ汚れをキレイにしちゃってくださ~~~~~~い

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss