お知らせ(ブログ)

【石国】シャークの時計ベルトも仲間入りで~す♪

時計屋ネットは本日までお休みさせていただきますです (*・ω・)*_ _))ペコリン

スタッフ2号は・・・コッソリ自宅で活動しています(・ε・)/

連休前に入荷してきた商品を

ブログで小出ししているスタッフ2号

今日はシャーク素材のベルトをご紹介ですっ

ネイビー3.jpg ワイン3.jpg

コチラはPonyのベルト、アイランドです

中材がなんだかフカフカした感じの触り心地で

シャークの見た目のゴツゴツした感じとは全然違う触り心地です

普通のベルトに飽きちゃった方にはオススメなベルトですね

色はもう1色、ブラックもやっております。

シャークってなんだか不思議な素材ですよね

スタッフ2号、はじめてみたときなんじゃこりゃ~~~でした(A´・ω・)アセアセ

こんなボコボコしてる革でエエのかな~なんて思ってましたが

シャークって何気に人気があってちょこちょこ注文が入ったりしてるんですよね

ちょっとゴツゴツしたハードな感じが大人の男にはいいんでしょうか・・・( *´艸`)

ちなみに、背ワニだったかなぁ・・・

ワニの背中部分の皮を使ったベルトもかなりゴツゴツしてハードな雰囲気です

デカめの時計に合いそうだなぁ~と思うんですが

いまのところ背ワニのベルト、取り扱ってなかったような・・・

メーカーさんにサンプルを見せていただいたときに

なんかすごい゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイって思ったんですよね~

さてさて

軽くご紹介したところで

スタッフ2号、今日もう残り少ないですが、お休みを満喫させていただきま~すヽ(´┏∀┓`)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss