お知らせ(ブログ)

S&Sのキレイな発色のカイマンワニのベルト

本日は時計屋ネットはお盆休みを頂いておりまして

17日(水)、18日(木)、19日(金)の3日間お休みさせて頂きます。

スタッフ2号はのほほんとブログだけを書いております、ハイ

おとといのブログのS&Sの商品、実はもう一つありましてですね

ハーモニーってシリーズの、カイマンワニのベルトがあるんです

ピンク3.jpg

このベルトはとっても発色がキレイなのと、

腕が細い方や女性向きの寸短のものがあるんですよ

寸短サイズのモノをやっているカラーは

ピンク、グレー、マロンベージュ、ライトブルー、ホワイト です

グレー3.jpg ホワイト3.jpg マロンベージュ3.jpg

ライトブルー3.jpg ライトブラウン3.jpg ダークブラウン3.jpg

ブラック3.jpg ピンク3.jpg

色は全部で9色展開なんですが

残念ながら今1色ライトボルドーがありません

さっきの寸短に加えて、定番カラーのブラック、ダークブラウン、ライトブラウンで9色です

昨日も書きましたが『へり返し仕立て』にこだわっているブランドなので

このベルトもサイドの仕上がりがキレイです

その分、お値段もちょっぴり高めになっちゃいますが

こだわりのある方にはこの仕立てはたまらないハズ

もうすぐライトボルドーも入荷してきますが

とりあえず商品をご紹介だけしておきま~す (*・ω・)*_ _))ペコリン

これもまたあとは店長((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss