スタッフ2号(ブログ)

ビルケンのサンダルって張り替えできるんですね・・・

ビルケンシュトックのサンダルを履いてる方って結構多いと思うんですが

スタッフ2号もそのうちの一人であります

しかし

あのサンダル、すっごい履きやすいけど

数回はいたら足のカタチに黒ずんできちゃいますよね・・・

あんな黒ずんだサンダルを履いてたナマ足で

自分の家に上がるのもちょっとためらっちゃいますが

誰かの家に上がるなんてとんでもない

そう、思っちゃいますよねぇ・・・

なんとか洗ったりできないものかと色々検索していたスタッフ2号

普通に洗っちゃダメって書いてあるのを発見してガーン

しかし、スウェードやヌバックを洗えるアイテムがあるのを発見して

おっコレはってことで買うことに決めましたッ

それを話していたら、店長も気に入って買うことに(*´艸`)

でもでもでも

そんなこんなで色々探していたら

ビルケンシュトックって底の張り替えとかをしてくれるっていうのが判りました

よく限定の柄とか売ってたりするじゃないですか

なのに黒ずんじゃってもう履けない、けど捨てるの嫌だし・・・

って思っていたヒトにはバッチリ復活させることができるのがわかって

こりゃ~~~いいなぁ~~~とスタッフ2号は思ったのです、ハイ。

底のコルク部分の張り替えとか色々場所や大きさによってお値段は変わりますが

4500円くらいで張り替えとかできるみたいです

せっかく気に入ったデザインのだったら、長く使いたいですもんね

みなさんは張り替えできるの知ってましたか

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss