スタッフ2号(ブログ)

女装が流行ってるらしいです・・・ホントか?w

今日もいい天気ですねぇ~

スタッフ2号、本日はピンク・レディーのベストヒットを聞きながら

いつものようにお客様の商品に添えるお手紙をせっせと書いております

そうそう、今日のブログのタイトルにも書きましたが

昨日の朝にスッキリを見ていたら

今東京で女装が流行ってる、というのをやってました

ななななんですとぉぉぉぉぉっっ

スタッフ2号、めっちゃテレビに食いついちゃいました

昔超人気だった、IZAMのような可愛いカッコをした男子たちが

東京の町を歩いてるんですよ

ホント超ぉぉぉぉ可愛いんですよ

しかも、ちゃんとお化粧もしてて

それどころか男子用のお化粧スクールもあるそうな・・・

普段から全くスカートはかないスタッフ2号

それどころか

スカートを持っていないスタッフ2号

完全に女装男子に負けてます

そんな女子力がないスタッフ2号は

そんな女装男子の写真集を見てさらにガ━━Σ(´・ω・|||)━━ン・・・

ee440a80.jpg

か・・・可愛いなぁ・・・

足細くてキレイだなぁ~・・・

そんな女装男子たちはテレビのインタビューで、

女装が楽しいだけです、女の子が好きです

男の人が好きなんじゃないですよ

って言ってました

どっちが好きでも良いと思うスタッフ2号なんですが

ソレよりも何よりも

女子たちもっと頑張らないと

女装男子に負けちゃいそうですヾ(;´▽`A“アセアセ

スタッフ2号は・・・完敗です

どこか違う部分で女装男子に勝てるように、女子力アゲないとヤバそうです

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss