スタッフ2号(ブログ)

ラズベリーチーズパイ味のチロルチョコ

時計屋ネットの近くのいつも行くローソンに行ったら

ラズベリーチーズパイ味のチロルチョコを見つけました

IMG_6360.jpg

いつもチロルチョコ置いてあるとこなんて見てなかったから

新しい味が気になって買っちゃいました

ちょっと大きめサイズなので1個21円

最近はこの値段のチロルの種類が増えましたよね~

一粒20円、安いのか高いのか微妙なところですが

チロルチョコ、大体どれでも美味しいので買っても失敗って無いですよね

ちなみにこのラズベリーリーズパイ味は

外のホワイトチョコがチーズ風味で

中にラズベリーソースとパイ生地が挟まってました

う~ん、美味しい、やっぱハズレはないですね~~~~~

チーズがダメなヒトにはイマイチな味かもですが

スタッフ2号、チーズ大好きなんで、ハマっちゃいそうです

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss