スタッフ2号(ブログ)

『上からマリコ』 だそうですね

みなさまこんにちは( ・∀・)ノィョ-ゥ

先週の土曜日の失敗を引きずりつつ

今週は失敗せーへんもんねーーーー!!

と自分にいい聞かせつつ、今週も頑張ります

さてさて、AKBの新しいネタがあると、

AKB好きなスタッフ2号は取り上げなくては気が済まへんので

またもやブログのネタにさせていただきます

AKBの24thシングル

じゃんけん大会で優勝した篠田麻里子がセンターで歌う曲の

タイトルが決まったって・・・

『上からマリコ』

なんたる斬新なタイトル・・・

まるでマリコ女王様がピンヒールで踏みつけて来そうな

そんなイメージをしてしまったスタッフ2号なんですが

こ~ゆ~斬新なタイトルを付けてしまうと

麻里子サマがもし卒業したらこの歌封印になるんかしらと

ついつい先のことをムダに気にしてしまったりするんですが

きっとこの一曲が売れたらそんなことどぉでもいいんでしょうね

ところで

AKBの着ているカワイイ衣装って

秋元康が副学長をしている学校の学生さんがデザインしてたりするんですよね

学生さんは自分たちのデザインした服を

テレビで人気のアイドルに着てもらえるように

頑張って上を目指すことが出来るし、励みになりますよね

そして、秋元康もちゃんと学生にギャラを払って

プロ意識を高めてもらえるようにしているそうです

AKBが売れてるからこそ、学生にもチャンスがイッパイあるんですよね~

スタッフ2号も昔洋裁の専門学校に通っていたので

そういうモノ作りの楽しさや、

着てくれるヒトがどう思ってくれるかな~とか

そんな気持ちはちょっと分かるんですよね

スタッフ2号が通ってた学校でも

アイドルが着る服を作るとか、

そういうのあったらもうちょっと楽しかっただろうな~・・・

って、話がずいぶんとそれちゃいましたが

衣装を含め、どんな曲か楽しみですね『上からマリコ』

きっと、ブランド雑貨屋ウィンパルまさやん兄さんも楽しみなはず・・・ですw

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss