工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

光っとけい、お待たせしました♪

ほんの数日なんですが

光っとけいが欠品してました・・・

みなさん、ごめんちゃい・・・

本日ようやく入荷しましたっっっ

あっ、光っとけいを知らない方もいますよね

そりゃそうだ

そうです、そうです

んだんだ

時計が光るだけなんちゃうと思いますよね

ちゃいますちゃいます

あ、

ちがいますちがいます

メタルブレスってパッと見の汚れしか見えないじゃないですか

でもね、すき間にすごく汚れが詰まってるんですよね

見た目キレイそうに見えて凄かったりします

光っとけいはその見えない部分の汚れをすごくキレイにしてくれます

こんなふうに使います
光っとけい.jpg

1、ぬるま湯を用意して、ちょっとドロっとした光っとけいを入れます

2、1の液体の中に、時計のブレス部分だけ浸します、外せたら外した方が楽チンです

3、すき間からきちゃない汚れがみるみる出て来ます

4、水道水でしっかりすすいで完了

あまりの液体の汚くなっていくサマに

認めたくない現実が目の前に現れてしまうんですが

でもコレが現実なのです、きたないのがほんっと出て来ます

取れにくい部分の汚れは歯ブラシを使うとコレまた良く取れます

スタッフ2号、家で実験してみましたが

面白いくらい汚れが出てくるので、しばらく隅々までゴシゴシしてました

水道水でしっかりすすいで、しっかり拭き取っても

ジワジワまだすき間に残ってた汚れた水分が出て来ちゃったりするので

白いシャツなんかの袖口は危険です、しっかり乾いてから使って下さいd(´∀`●)ネッ

そんなリピーターさん多数の大人気の光っとけい

コチラ3個入りと10個入りがありま~す当然10個入りの方がお得です


汚れもニオイもスッキリ!腕時計のメタルブレス専用洗浄液【メタルブレス洗浄液】光っとけい(3袋入)


汚れもニオイもスッキリ!腕時計のメタルブレス専用洗浄液【メタルブレス洗浄液】光っとけい(10袋入)

今度は欠品しないようにしなきゃヾ(;´▽`A)アセアセ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss