スタッフ2号(ブログ)

今日はくわなエキトピアです

どうも皆様こんにちは(*・ω・)ノ

時計屋ネットのある三重県桑名市の今日のお天気はあいにくのお天気です

そんな桑名市では今日と明日

くわなエキトピアを開催中です

駅前のロータリー付近と、時計屋ネットのあるサンファーレ前の道で

テントを設置して色々やっております

できたての美味しい食べ物とか、アレコレ販売しております

今日はバンド演奏とか演歌歌手秋山涼子さんが来て歌ったりしておりまして

明日はまた別のよさこい舞踊会イベントがなどなどあるんです

ちなみに桑名市にもこんなゆるキャラがいます

ゆめはま

左がはまぐり娘、右がゆめはまちゃんです

なんだかはまぐり娘は昭和な香りがするのは気のせいでしょうか・・・

ゆめはまちゃんは今時な感じでカワイイです

そして

ゆめはまちゃんの着ぐるみがいますので

一緒に写真撮ったりできますので

カメラを持ってお子様と是非お出かけくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして・・・ついでに時計屋ネットにもお立寄りくださいd(´∀`○)ネッ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss