スタッフ2号(ブログ)

じゃがめん、食べましたw

今日も外はいいお天気です

徒歩で出勤すればいいのに、早起きができず

いつもチャリンコで猛ダッシュ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン のスタッフ2号です こんにちは

今日は、お昼ご飯には最近スーパーで見つけたスープカレー味のじゃがめんを持って来まして

じゃがめん

職場付近をものすごいカレーのニオイを漂わせながら

サクサクとか、ホクホクではなく

シャリシャリした感じの食感のじゃがめんと、おにぎりを食べました

このじゃがめん、じゃがいもがそのまま麺になった、って書いてあったんで

イモラーとしては

食べてみないなんてありえないわけで

そりゃもうどんな食感か楽しみだったわけですよ

サクサク、ホクホクって説明に書いてあったけど

なんかちょっと違う感じですが

カップ麺の麺だとのびてきたりするけど

ジャガイモの麺なんで、ブヨブヨになったりしないので

その点はとってもいい感じのジャガイモの麺です

もう1個、クリームシチュー味も買ってあるので

また後日の楽しみにとっておいてあります

イモラーの秋は、まだまだ長そうです・・・

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss