オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】オーダー完成(クロコダイル竹斑)

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

昨日から今日にかけての台風、特に被害もなく無事に生活できてて

平穏ってホント嬉しいなぁ~と思う10月最初の月曜日です

早いもので、今年もあと3ヶ月ですよ、えらいこっちゃーw

毎年やり残した事はないかとか年末になって考えちゃいますけど、

日々やり残しだらけなので、今更な~に慌ててんの?なスタッフ2号です(笑)

さて、今日もオーダーベルトを一点ご紹介しますね☆

今日はバンビのクロコダイル(竹斑)です

クロコダイル(竹斑)濃チョコ

素材 クロコダイル竹斑
カラー 濃チョコ
ステッチカラー 白(細い)
厚み 3.0mm(フラット)
剣先 オメガ
ヘリ返し仕立て

クロコダイル(竹斑)濃チョコ

裏材  BU-1(ベージュ)

クロコダイル(竹斑)濃チョコ

コチラのベルトにはワンタッチバネ棒を当店で取り付けしました

バンビではこの加工は行っておりませんので、別で御注文していただくカタチになります。

オーダーベルトのメーカーさんによってオプションが少しずつ違いますので

剣先のカタチを指定できるところとできないところもありますし、

ご希望の条件が全て揃うところって案外難しいかもしれませんが

吟味して選んで頂けましたら幸いです。

クロコダイル 竹斑・丸斑 オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期約2ヶ月【バンビ】クロコダイル竹斑・丸斑 オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss