スタッフ2号(ブログ)

グーグーガンモが家にいました・・・

どもどもこんにちは~~~

今日は時計屋ネットはお休みなんですが

暇人スタッフ2号宅にオモロ~~~なもが色々あるので

その中の1つをちょっと撮影しました

グーグーガンモ

ハイこれ、見覚えある方も多いはず

そして

見たこと無い方も多いカモ・・・・・

スタッフ2号のママンが使ってる貯金箱なんですが

現役バリバリだったりします

といっても中には1円玉と5円玉くらいしか入ってないんですが

コレ、いつ手に入れたものなんやろ

って思って裏返してみたら

グーグーガンモの背中にしっかり書いてありました

でかでかと東海銀行と・・・

えっ東海銀行って・・・

今のUFJ銀行ヤ━━━━L( ´Д`*L)━━━━ン

多分コレはスタッフ2号が小学生の頃にもらったものだと思われます

物持ち良すぎなママンにビックリ、と言いたいところですが

自分の昔使ってた勉強机の所にいくと

昔読んでたマンガ『なかよし』の付録がまだあったり・・・

おそるべし、物持ち良すぎなスタッフ2号一家デス

掘り起こせば何でも出て来そうです

ちなみに、グーグーガンモの大好物ってコーヒーでしたよね~

片手に缶コーヒー持ってるのを見て思い出しました

さらにさらに

ガンモの声優さんはDr.スランプアラレちゃんの皿田きのこと同じヒトですよw

って、あんまり掘り下げて書いても分からないヒトがイッパイいそうなので

この辺にしておきます

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss