お知らせ(ブログ)

【モレラート】新作ジョルジオーネ登場

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

モレラートの新作、ジョルジオーネの画像がひとまず1枚目の画像だけご用意できたので、

サクッとご紹介しておきますね~♪

ジョルジオーネ

キレイに並べすぎちゃった感がある集合写真ですがw

たっぷりとした厚みが特徴で、クロノグラフなどに合う、甲丸タイプのツヤ感のあるタイプです(*´ω`*)

どれも落ち着いた雰囲気の色目で、ヌメ革っぽい色のタイプもあります、ちょっと珍しいですよね

カラーは全部で5色、ブラック、ダークブラウン、ゴールドブラウン、クレタ、アイボリーです

ジョルジオーネ

ヌメ革ちっくなアイボリー

ジョルジオーネ

時計屋ネットの実店舗に来て下さるMサマ好みのクレタ

店頭に入荷しましたよぅぅ(*´ω`*)ノ 是非いらしてくださ~いww

ジョルジオーネ

あんまりゴールドな感じがしない、ゴールドブラウン

ジョルジオーネ

定番のダークブラウン

ジョルジオーネ

定番のブラック

あ、全然サクッとしたご紹介じゃなかったですねヾ(;´▽`A“アセアセ

大きい画像でよ~~~~く見えるので、是非ガン見してくださいませ

とりあえず今はご紹介だけで、明日店長が商品ページ作ってくれますw スタッフ2号はお休みですw

それでは本日はこれにて帰ります、また来週お会いしましょ~~~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss