Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

Type7Dバックル、残りわずかになりました・・・

皆様こんにちは~(*´ω`*)ノ

昨日は定休日だったので、一日のほほんと過ごしていたスタッフ2号

今日出勤したらType7のご注文がいつもより多くてちょっと Σ(・ω・ノ)ノおぉっ

ってなってしまいましたヾ(;´▽`A“アセアセ

おとといのブログに当店人気のType7 Dバックルの生産が終了しますよの

Type7Dバックル

このお知らせを書いて

一日休みをはさんでの今日でしたので

お客様からの反応はどうなのかなぁと思っていたんですが

以前購入していただいているお客様からのリピートの御注文もあったりで

Type7 Dバックルのファンの方はやっぱりいたんだなぁ~と嬉しくなってしまいました(*´ω`*)

まだ結構在庫あるかなと思っていたんですが

在庫をさきほど確認したら、そうでもなかったことが判明

今この時間現在の楽天の在庫の数は

16mm シルバー完売、ブラックラスト1個、イエローゴールド残り5個

18mm シルバー残り4個、ブラック残り8個、ゴールド残り3個

20mmはどの色もすでに完売・・・

もう全然ないヤ━━━━L( ´Д`*L)━━━━ン

スタッフ2号焦りました、かなり焦りましたぁぁぁぁ

焦っても何にもなりませんが、なんかとりあえず焦りましたヾ(;´▽`A“アセアセ

とにかくとりあえず

考えてる間にもサイズも色も在庫が無くなっていってしまうので

みなさん急いでくださいね~~~

そして、別にType7じゃなくたってDバックルは他にもあるやん

という方にはコチラをオススメ

CASSIS

最近入荷したばかりの、CASSISのDバックルです

カラーはシルバー、イエローゴールド、ブラック、ピンクゴールドの4色

そして、ツヤ有りのタイプとマットなタイプの2種類あるので

8種類の中からお選び頂けます ヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ

しかも、サイズ展開も豊富なんですよ~10mm~22mmまでやってます

是非新しいコチラのDバックルも御覧になってみてくださいd(´∀`●)ネッ

そしてそして、今日もお知らせしちゃいます

時計屋ネットからのクリスマスプレゼント

ラ・クーポン

5250円以上お買い上げの方にお使い頂けます

お一人様一回限りとなりますのでご了承くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

今回のこのDバックルにも使えちゃいますよ~

是非クリックしてクーポンをゲットしてからお買い物してくださいね

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss