オーダー完成品(ブログ)

お客様のリザードのオーダーベルト(ジャン・ルソー)

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今週も始まりましたね~、スタッフ2号は週の初めから同じ色のベルトを沢山眺めて

目がおかしくなっておりますヾ(;´▽`A“アセアセ

ちょっぴりお買い得になってるベルトを沢山仕入れたので

1本ずつ全部撮影してたら目が、目がぁぁぁぁぁ。。。。

さっ♪目の保養にオーダーベルトをご紹介しますよ~☆

今日はリザードの色鮮やか~~~~なベルトです(*´ω`*)

リザード 26016(ラピスラズリ)

カラー 26016(ラピスラズリ)
ステッチカラー 同色
機械縫い
厚み 5.0mm

リザード 26016(ラピスラズリ)

裏材 ラバー 542110(ベビーブルー)

リザード 26016(ラピスラズリ)

リザード 26016(ラピスラズリ)

美錠を付ける部分の小判穴を無しの仕様にしてあります(*´ω`*)

爽やかなラピスラズリのブルーの裏が、更に爽やかなベビーブルーを使っているので

爽やかさがた~~~~~~~っぷり詰まったステキなベルトに仕上がっております

こんなベルトをしたヒトが電車のつり革持ってたら、

スタッフ2号の視線は間違いなく釘付けになります。。。(*´艸`)

ホントにステキなベルトですよね~♪

どんな時計に装着されるのか、見てみたいです、あ~お客様にお願いしてみれば良かったなぁ~(´・ω・`)

ゼヒゼヒみなさまもこのラピスラズリのような

視線釘付けの爽やかなベルトをオーダーしてみてはいかがでしょうか♪

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ

ただ今の納期は一ヶ月です!【ジャンルソー】リザード オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss