店長(ブログ)

五人そろったら

家の大掃除をしていたら、懐かしいレコードが出てきました。
五人そろったらゴレンジャーです。

ゴレンジャー知らない?

ゴレンジャーとは一人の敵を五人そろってやっつける戦隊である。

こら!
誤解を生むでしょ。
敵がめちゃ強いんです。
一人の力は微力だけどみんなでやれば、成し遂げれるって事です。

で、話しは変わって

桃レンジャーは選択の余地が無く、その場の女子。大概は同級生では、戦隊ものはNGなので、同級生についてきた妹のパターンで、男子の一番人気は赤レンジャーでした。
赤に憧れても、キャラ的には小さいながらも向いてない事を自覚しつつ、緑を選んでいた私、店長。

さて、あなたは何レンジャー?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss