オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のロレックス対応クロコダイルのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はなんやらかんやらやってたら、一日があっちゅー間に終わってしまいました(;´Д`A“アセアセ

昨日定休日だったので、昨日の分のアレコレと、

今日一気にオーダーベルトが出来上がってきたのとで

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ って一人でなってましたw

ベルトを出荷する前になんとか撮影できたので良かったです(*´ω`*)ホッ♪

というわけで、入荷したてホヤホヤのバンビのロレックス用のベルトをご紹介しま~す(*´ω`*)ノ

ロレックス用 タン(マット)
素材 クロコダイル(竹斑)
カラー タン(マット)
ステッチカラー グリーン

ロレックス用 タン(マット)
裏材 ラバー

ロレックス用 タン(マット)

ロレックス用 タン(マット)
ケースにピッタリするようにカーブになっています

ロレックス用 タン(マット)
中材が入ってるのでボリュームがあります(*´ω`*)ノ

ロレックス用 タン(マット)
ピッタリするようになっているので、バネ棒を通す穴が端よりちょっと内側にあります

ロレックス用のベルトは、既製品にはブラック、ブラウン、ダークブラウンがあるんですが

オーダーの場合でもブラックやブラウンを注文される方が多いので

今回のタンのようなカラーを見る機会はなかなかなくってすごく新鮮でした(*´ω`*)

いいですよね~、他の人がしてないカラーとかオシャレですよね♪

ステッチがグリーンなので、文字盤にグリーンが入ってるのかな~?と

店長は予想していましたが、果たしてどうなんでしょうかね(*´艸`)

装着したときの画像が見てみたいですね~♪

オーダーでしたら、ブルーやイエローとかでもお作りできますので

是非ロレックスをカスタマイズして楽しんでいただきたいです(*´ω`*)ノ

ロレックス用 クロコダイル オーダーベルトはコチラからどうぞ

【現行ROLEX対応】長さ、お色、あなた好みにお作りいたします。
【バンビ】クロコダイル ロレックス対応 オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss