お知らせ(ブログ)

【モレラート】グラフィックが、なんか最近ヘンなんです

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

最近のスタッフ2号、夜テレビみてたらうたた寝をしてしまって、

夜中3時4時にお風呂に入って、お風呂の中が気持ちイイのでそこでまた寝てしまい←あぶないw

気付けば朝の6時とか、おばかさんな生活をしておりますww

冬場はダメですね~寒いと寒いで眠いし、ポカポカでも寝ちゃうし

スタッフ2号、どこでも寝られちゃうのでそのうちどこかで死・・・ゴホゴホ。

(。゚ω゚) ハッ

本題からズレてましたね、そうそう、グラフィックの話がしたかったんですw

モレラートからずっと定番で発売されているグラフィックなんですが

グラフィック
↑コレ今までのグラフィックなんですけど

なんか最近届くグラフィックのベルト、ちょっぴり素材が違ったりします

グラフィック

なんていうんですかね~

前までのはツルツル気味だったのが、

最近はちょっぴりボコボコというか、シボ感があるんですよね(´・ω・`)

営業マンさんにこのことを尋ねたんですが

新しく出来て来てるグラフィックはコッチの素材になってきてるっぽいんですよね

ツルツル気味のやつは前からある素材で、

在庫が無くなったものからコッチに移行しているっぽいです

はっきりとこうなった!って言い切れないところがなんとも微妙なんですが

今のところ、ブラックとダークブルーではこの素材を確認しておりますが

他のカラーでもきっと変化してると思いますw

ちなみに今日のはブラックっぽいけど、ダークブルーです(*´艸`)

新素材になったかどうかは、注文が入ってからじゃないと確認できないという

なんとも微妙なニュアンスしかお伝えできなくてスミマセン(*・ω・)*_ _))ペコリン

とりあえず、そんな感じで変わりつつあるかもしれないので

従来の革の方がいいわ~という方がおりましたら

注文時にその旨書いていただけますと、メーカー注文時に一言伝言できますので

是非ともこのブログをお読みになって、グラフィックを御注文の予定の方おりましたら

備考欄にでも一言書いてくださいね~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss