お知らせ(ブログ)

【カシス】NATOベルトにレザータイプが仲間入りです

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

明日は休みなので、今日中にやっとかないとーーーーーー!!!

って、急いでやってた商品ページがとりあえずUPできましたw

カシスのNATOベルト、今までナイロンベルトだけ取り扱ってましたが

今回レザータイプが仲間入りしました~(*´ω`*)ノ

ご来店してくださったMサマお待たせしました~~(●´ε`●)チュチュチュ? ←店頭でこんなノリではありませんがw

NATO レザー

こんな感じになりますよ~~~っと今UPして気付きましたが

取り付け前の画像があればイメチェンしたのわかりましたのに。。。

ま、でも普通のレザーのベルトから、コチラのレザーに付け替えると

ちょっとミリタリーっぽくなるといいますか、オシャレ感がUPします

そして、このベルト、すごく柔らかいふにゃっとした感じなので、

使い始め1日目からものすごくフィットして気持ちがいいですよ~(*´ω`*)

NATO レザー

厚みは約1.4mm、長さは20mmは293mm、22mmは296mmで、結構長めです。

カシスのナイロンのと比べると3センチくらい長さが違うかな?

NATO レザー
長いときはこのように先っちょちょっと曲げてくりっとひっくり返せばOKですよ(*´ω`*)

NATO レザー
革の質感はこんな感じでちょっとシボのある感じのカーフです

時計をするとアレルギーで金具に負けちゃう~とかいう方がいらっしゃいますが

こういうタイプのベルトですと、時計の裏側のところにベルトが通るので

直接お肌に金属部分が当たらないので、アレルギーが出にくいと思います♪

そういうので困っていらっしゃる方は、是非一度NATOタイプのベルトをお試ししてみてくださいd(´∀`●)ネッ♪

商品ページはコチラからどうぞ~(*´∀`*)ノ

NATOストラップにレザータイプ登場!!【カシス】NATO LEATHER(レザー) ブラック 時計ベルト


NATOストラップにレザータイプ登場!!【カシス】NATO LEATHER(レザー) ゴールドブラウン 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss