スタッフ2号(ブログ)

いまだけよ~に弱い日本人w

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

お盆休み、家族でお出かけしてますか~

スタッフ2号の家には長野に転勤している兄ちゃんが帰ってきてましたよ

仕事から終わって家に帰宅したら

( ゚Д゚)y─┛~~ あ、おかえり~ お邪魔してます~

自分の家やんw お邪魔してますとか他人行儀なん何なんw

GW、お盆、年末年始 になると必ず帰ってきます、ママンが嬉しそうにしてます

いくつになっても子供が帰ってくるのって嬉しいもんなんですかね~

さてさて、今回もちょっとベルトとは関係ない話なんですが

先日Facebookでお友達のサッポロ海鮮工房の店長さんが

pinoの新しい味を買って載せてたのでスタッフ2号も今日のお昼買ってきました

pino

塩ミルク味

pinoって色々季節限定味みたいなの出してますよね、ホント多い

少し前に売ってたのは抹茶味だったけど、めずらしくないかな~と思って

画像はあえて撮らなかったんだけど、

秋頃に見かけたんだったかなこの子たち

スイートポテト味

スイートポテト味

そして、もう1つ

マロングラッセ味

マロングラッセ味

仕事の帰りにスーパーに寄り道して、アイスクリームの前通りかかっちゃうと

ついついpinoを見てしまうのです(*´艸`)

そしてpinoが呼んでるのです、スタッフ2号をw

小さい頃からずっと売ってて、変わらないのってガリガリ君と、パナップと、パピコとpinoくらいですかね~

でもそんなpinoでも最近の流行りにちょっと乗っかってますよね

pino

こんなアタリみたいなやつが出るようになりましたもんね

ちなみに確か、コレはブルーベリーチーズ味だかなんだったか・・・

いかにスタッフ2号が『いまだけ』のものに弱いかがここでよくわかります(*´艸`)

多分塩ミルク味以外はまたその季節がきたら発売するのかな~

どうなのかちょっとわからないですけど、食べ逃してガ━━Σ(´・ω・|||)━━ン・・・ってならないためにも

pinoが好きなそこのアナタ、ゼヒ今しか売ってない塩ミルク味を買いにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー

さて、お仕事お仕事ぉ~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss