お知らせ(ブログ)

SPQRの取り扱いカラー3色増えました☆

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

今朝はちょっぴり涼しくて、寝起きの汗だくがちょっとだけ回避できました

猛暑なんてどっかいっちゃえばいいのに~

夏が大好きーっってヒトがたまにいますが、

どんなところが好きなんでしょうか・・・スタッフ2号にわかりやすぅぅぅく教えていただきたいw

さっ今日はそんな暑い夏でもオッケーな人気のNATOベルトの

雑誌でも掲載されたりしているSPQR(スポール)の取り扱いカラーを増やしました

といっても、前からメーカーさんはやってましたが、うちが入れてなかっただけなので

新作デ━v(o´ з`o)━スゥ♪っていうわけではありませんので悪しからず(*・ω・)*_ _))ペコ


英国国防省認定工場での限定生産バンド【SPQR】NATO レジメンタルストラップ #20 18mm 時計ベルト

なのかと思ったら、ちょっと違いましたw

ブラウン×イエロー×グリーンのタイプ


英国国防省認定工場での限定生産バンド【SPQR】NATO レジメンタルストラップ #4 18mm 時計ベルト

ブラック×ホワイト×レッドのタイプ


英国国防省認定工場での限定生産バンド【SPQR】MOD・NATO グレー 時計ベルト

無地のグレーのタイプ、サイズは 18mm、20mm、22mmです

ストライプだとブルー系のモノが結構多かったりするので

ブラウン×イエロー×グリーンのタイプはちょっと雰囲気が違って良いなぁ~

このグレーの撮影をし終わったら

店長がちゃっかり自分用に時計に付け替えてました、いいなぁ店長はw

ペーペーなスタッフ2号はうらやましい視線を送りつつ、ブログを書くのでありました(´・ω・`)ショボーン

ちゅーわけで、増えた3色もよろしくおねがいしま~す(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss