工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

HELI革ベルト消臭スプレー、1ヶ月に100本売れてます!!

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!! 

完全に消臭スプレーの季節がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!

先月のHELI革ベルト消臭スプレーの売り上げ個数が

100個を突破しーーーてーーーたーーーー!!


イヤーな臭いもプシュっと一拭き!【HELI】革ベルト消臭スプレー

↑すでにもうこの個数が違ってますけどもw

コレ製作したときよりゼッタイ200個とか増えてるはずなので

またこの画像作り直ししなくちゃなんですけど、

めーーーーっちゃ売れてますぅぅひゃっほーう

汗かいてクサクサになったベルト、イヤですよね

通勤途中、電車のつり革付近からなんかニオイが・・・ソレが自分の腕からだったらイヤですよね

朝、時計を装着しようと、コレクションケースから出したらプーン・・・めっちゃイヤですよね

スタッフ2号だったらぜーーーったいイヤやぁぁぁぁぁ

ニオイが気になってるけどどーしたらいいか困ってた方、ゼヒ一度お試しくださいw

あまりにもキツいニオイは残ってしまったりしますが

それでも軽減はされますので、ゼヒお試ししてみてください

使い方もめっちゃ簡単です

HELI 革ベルト消臭スプレー

たったコレだけでイヤなニオイが改善されたら嬉しいですよね~

ゼヒゼヒ一度お試ししてみてくださいd(´∀`●)ネッ

店頭にお越しいただけるお客様なら、店頭でお試しプシュプシュできますので

ご来店の際にお申し付けくだされば、プシュプシュしてさしあげます

コチラからゼヒどうぞ~♪

イヤーな臭いもプシュっと一拭き!【HELI】革ベルト消臭スプレー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss