JCペラン(ブログ)

お客様のガルーシャのオーダーベルト(JCペラン)

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は関東は天気予報の通り、雪が降ってましたね♪

朝からワイドショーが騒がしかったのがちょっと面白かったです(*´艸`)

みんながすべって転ぶのをテレビって放送してるじゃないですか

そこの同じ場所で何人もこけてるのを見てるくらいなら

スコップでほじくってあげろよ~~と思っちゃうんですけど、

あんなの何度も放送されてる人、ちょっと可哀想ですよね(;´Д`A“アセアセ

スタッフ2号はもしコケても、コケませんでしたよ~と言わんばかりに

さっと立ち上がってその場を去りたいタイプですww

や~だ~もぅ~こけちゃった~ヾ(@^▽^@)ノ ワハハ なんて言ってられません(;´Д`)

関東のみなさんこけないように気をつけてくださいね~♪

さて、今日もステキなオーダーベルトが届きましたので、

早速ご紹介したいと思います、本日はガルーシャのベルトです、キレイですよ~♪

ガルーシャ PGA27(セルリアンブルー)

カラー PGA27(セルリアンブルー)
ステッチカラー 同色
手縫い
厚み N型 3mm フラット
エンドピース 標準

ガルーシャ PGA27(セルリアンブルー)

裏材 ラバー

ガルーシャ PGA27(セルリアンブルー)

通常、ガルーシャのベルトというのは、素材が非常に硬い素材なため

ステッチを入れる仕様にはできないのです(´・ω・`)

そして、オーダーして頂く段階でもステッチカラーの選択肢は付けてないのですが

今回は、おフランスのJCペランの職人さんが何故かこのベルトにステッチを入れてしまい

ホントはステッチ無しの仕様だったはずなのに、ステッチ有りで出来上がってきました。

ある意味貴重なステッチ有りのガルーシャのベルト、ということになりますが

お客様の本来のご希望の仕様ではないので、本当なら作り直しなところなんですが

お客様がこちらでOKして下さいまして、コチラを納めさせて頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリ

しかしながら、すごくステキなベルトなのには変わりはありませんで

スタッフ2号、時計屋ネットでお仕事するようになってから

JCペランのガルーシャのベルトを見たのはまだ2回か3回目です♪

ガルーシャはお値段もかなり良いのと、

キラキラしているところが女性の方にウケがいいというのもあるかもですが

なかなかお目にかかれない素材なので、今回久しぶりにガルーシャに再会できて嬉しいですヾ(´ε`●)ノルンルン♪

やっぱステキですねぇ~どんな時計に装着されるんでしょうか♪

スタッフ2号は、ジャンボ宝くじが当たったら

家を建て直すが1番目なので

2番目にガルーシャのベルトを作る、にしたいと思います ←何の報告やw

ガルーシャのベルト、なかなかないと思いますので、皆様もゼヒどうぞ♪

ガルーシャ オーダーベルトはコチラからどうぞ

只今の納期は約【3ヶ月】でお待たせしております。【JCペラン】ガルーシャ オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss