オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のクロコダイルのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は雑用のやることがイッパイあって、

アレコレやっていたらブログがこんな時間になってしまいました(;´Д`A“アセアセ

言い訳から始まるブログ、最近多いなぁww

さて、今日はですね、パネライ・ラジオミール用のオーダーベルトが出来上がってきましたので

ささっとご紹介したいと思います(*´ω`*)

クロコダイル 430(レッド2)

カラー 430(レッド2)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
コバ 標準 断ち切り
厚み ボンベ 4.5mm

クロコダイル 430(レッド2)

裏材 カウチュ
カラー 8701(ブラック)

クロコダイル 430(レッド2)

オーダーベルトの中でもパネライ用をオーダーされるお客様は多いほうだと思うんですが

かなりいろんな種類を拝見してますが

意外にもこのツヤ有りタイプのクロコダイルのって少なかったような気がしますね~(*´ω`*)

マットタイプや、アリゲータの竹斑とかは結構多かったと思うんですが

このタイプはちょっと新鮮な感じがしちゃいました♪

素材が違うだけで、全然違うなぁ~というのをホントに感じますね

マットクロコダイル 539(ボルドー)

ちなみに探しましたらば、コチラのタイプ

マットのクロコダイルで、ボルドーのカラーなんですが

色はさておいて、ツヤがあるのとないのでは、全然雰囲気が違いますよね(*´艸`)

いろんなベルトをオーダーしていただいているからこそ

並べて比較が出来てちょっと嬉しいですヾ(´ε`●)ノルンルン♪

これからオーダーベルトをお考えの方、是非参考にしていただけたらなぁと思います♪

クロコダイル オーダーベルトはコチラからどうぞ

【カミーユフォルネ】クロコダイル オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss