オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

最近ペヤングのいろんな味を買いまして、

イカスミ味、麻婆味、カレー味、激辛味4種類買ったのに

まだイカスミと激辛しか試せれてないスタッフ2号です。

なかなか職場で焼きそばって食べるの勇気いるじゃないですか、プンプンにニオイそうでw

かといって、じゃあ休日に家で食べるっていうのもソレばっかになっちゃったらダメだし

な~んて考えてたら、全然買ったのが食べれてないっていうね~(´・ω・`)

面白そうな食べ物を見つけると、ついつい買っちゃったりしませんか?w

さてさて、今日もオーダーベルトをご紹介しますが

昨日に引き続きリザードのオーダーベルトなんですが、

今日のはカミーユ・フォルネのリザードです(*´ω`*)

過去の画像をささっと探してみたんですが、全然みつからないので

ひょっとしたらオーダーでリザードって少ないのかもしれないです、貴重だわぁ~(*´艸`)

リザード 211(カプチーノ)

カラー 211(カプチーノ)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み 3.0mm カレー
コバ 標準

リザード 211(カプチーノ)

裏材 カウチュ
カラー 8720(ブラウン)
アビエ仕様

リザード 211(カプチーノ)

カミーユ・フォルネの名前を一躍有名にしたのがリザードだと言うだけあって

リザードのカラーバリエーションはホントに多いです(*´ω`*)

ブラウン系だけパッと見ても9色ある中からの、お客様のチョイスはカプチーノ♪

既製品のラインナップにはないカラーでチョイスされているところがさすがです(*´艸`)

リザードはとても発色がいい素材なので、

昨日のピンクもとっても可愛らしいカラーだったんですが

カミーユ・フォルネのは昨日のほわわ~んとした色よりも

どっちかというとハッキリとした、派手目な感じの色鮮やかな感じのモノが多いので

既製品でラピスブルーがありますが、ブルーの中でもとってもキレイなブルーですし

リザードの素材感が色をすごく生かしてくれてる感じがします(*´ω`*)

今現在も秋冬限定素材が2色でていますが、すごくキレイなので、オススメしたいですね♪

グレーは既製品のものよりも、ちょっと薄めですし、

バイオレットは既製品のライラックよりももっと色がハッキリしていますので

今だけ限定のカラーをごり押ししたいと思います(*´艸`)

2012秋冬限定カラーはコチラから

2012年秋冬限定素材【カミーユフォルネ】リザード オーダー時計ベルト

カミーユ・フォルネ リザード オーダーベルトはコチラから

【カミーユフォルネ】リザード オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss