JCペラン(ブログ)

お客様のピッグのオーダーベルト(JCペラン)

みなさまこんばんは?(*´ω`*)ノ

昨日は定休日だったので、スタッフ2号のオカンのパート先のわんこを連れて

近所の桜がどれくらい咲いてるのかチェックしがてらお散歩してきましたよ(*´ω`*)

今満開のとこと、まだまだこれからのとこ、色々あったので

またその画像は明日にでも♪

さて、今回は本日届いたばっかりのオーダーベルトをご紹介します♪

スタッフ2号の記憶の中ではブログに登場したことあったっけ?なピッグ素材です(*´ω`*)

ピッグ PP01(ハニー)

カラー PP01(ハニー)
ステッチカラー 312(ロイヤルブルー)
ダブルステッチ
機械縫い
厚み K型 約4.8mm スクエアートップ
エンドピース 標準

ピッグ PP01(ハニー)

裏材 標準

ピッグ PP01(ハニー)

コチラのベルトを一目みた瞬間、スタッフ2号は あ、コレ大好き?♪って思っちゃいました(*´艸`)

同色やブラウン系のステッチをチョイスすると、すっかり落ち着いてしまいますし

生成りとかのステッチでもいいんだけど、あえてのこのロイヤルブルー♪

ピッグの独特な素材感がちょっとユーズドちっくに見えるので

このブルーがすごくイイ感じに馴染んで、古き良きじゃないですけど、なんかそういう

クラシカルなユーズド感? 色々スタッフ2号の引き出しを引っ張っても

すごくピッタリくる表現が思いつかないんですが

とにかく、コレ好きです(*´艸`) め???っちゃいいです♪

あ、若い子が紺色のデニムを穿くのと、オジサマが紺色のデニムを穿くのの違い?みたいな

なんかちょっと大人なカジュアルな感じ、と言えばいいのかな

どんどん言いたいことが伝わらなくなっちゃいそうなので

ま、そんな雰囲気ですよ、ってことで

スタッフ2号、コチラのベルトのカラーのチョイス、みなさまにオススメしたいです☆

ピッグ オーダーベルトはコチラからどうぞ

只今の納期は約【3ヶ月】でお待たせしております。【JCペラン】ピッグ オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss