アランシルベスタイン(ブログ)

【石国】お客様のアランシルベスタイン用のベルト、時計に装着しましたよ

本日はブログに掲載してたアランシルベスタイン用のベルトを本日早速お客様がきてくださいましてカメラをスタンバイして撮影させていただきました?ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
ちょぉぉぉぉぉぉ可愛いのですよ、
やっぱアランの時計はいいなぁ?いいなぁ?いいなぁぁぁぁぁ????
と、スタッフ2号が(*゚∀゚)=3ハァハァするのをこらえながら撮影しましたのでじっくり御覧下さいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

アランシルベスタインのスマイルデイが付いてるタイプなのでニコニコした顔が見えてますよねぇぇ♪
コレが可愛くてスタッフ2号、アランが好きなのです(*´艸`)
曜日によって表情が変わっていくので、イヤな顔やニコニコ顔など色々1週間の間に出て来るんですよね?♪
で、今日はわざわざ合わせてくださって超スマイルな日でしたヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ

あとこのガラス面のところ、よく見るとなんか文字がモニョモニョっと書いてあるんですが数字のワンツースリーフォー・・・とずっと一周書いてあるそうです
角度によってチラチラっと見えるこのステキな加工のガラス面もさすがアランです☆

時計のケースがガンメタル?グレー?なお色なので、このベルトとのバランスがとってもピッタリ♪
ハッキリしすぎたイエローだったらまたちょっと違っただろうな?と素晴らしい色のチョイスに超拍手ですよぅ(´ω`ノノ”☆パチパチ☆

アランの純正ベルトも剣先が丸いカタチなので、もちろん同じような感じに♪
遊革を1つだけ太いのを付けたので、そこもアクセントになっていいですよd(´∀`●)ネッ♪

お客様はベルトのキセカエ上級者サマなのでいろんなベルトをワンタッチバネ棒の加工にしてらっしゃいます♪
もちろん今回のもワンタッチ加工になっておりますw

このアランの時計は、ちょっと奥まったところに凹みがあってそこにベルトがギュッと隙間が無いように見える感じにデザインされているので通常よりもちょこっとワンタッチ加工の穴の場所が内側に入っています
ロレックス用のベルトみたいな感じですね、判りやすくいうと♪

ワンタッチの加工にしたことによって、毎日気分に合わせて色々キセカエできますのでみなさまもお客様をマネして、時計のキセカエをいっぱーーーーーーーーーい楽しんでいただきたいです♪

Mサマ早々にご来店していただきなおかつお写真撮らせていただいてありがとうございました?(*´ω`*)ノ
Mサマがヾ(´ε`●)ノルンルン♪でいてくださると、店長がとっても嬉しそうです(*´艸`)
あ、もちろんワタシもです☆(*´艸`)
また是非寄り道していってくださ??????い(*´ω`*)ノ

コチラのゴードのオーダーベルト

【納期3週間】ゴード オーダー時計ベルト

そして後付け加工でコチラ

ワンタッチバネ棒(2本入)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss