オーストリッチ(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

みなさまこんばんは?(*´ω`*)ノ

朝ギリギリの時間に家を出る時は

毎週楽しみに見ている月曜から夜ふかしにたまに出て来る

棋士の桐谷さんばりにマッハでチャリンコをこいでいるスタッフ2号ですw

いやぁ?あの桐谷さんの脚力はすごいわ?ww

さっ、今日もオーダーベルトをご紹介します♪

カミーユ・フォルネのオーストリッチですよ?(*´ω`*)ノ

オーストリッチ 108(マリーン)

カラー 108(マリーン)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み ボンベ 4.0mm
コバ 標準断ち切り

オーストリッチ 108(マリーン)

裏材 カウチュ
カラー 8708(ダークブルー)
アビエ仕様

オーストリッチ 108(マリーン)

パッと見ブラックのように見えますが、マリーンです、ちょこ???っと青いのですw

ブラックと並べて見ると良くわかるんですが、

単品で見てるのと、モニターを通して見てるっていう状態では

実物を見てるのとまたちょっと違いますね?(;´Д`A“アセアセ

ステッチが同色という設定になっておりますので、ステッチを見て頂ければ青いのが判るはずです

このくらいブラックとの差が少なめな感じのときは

太陽の下で見てみた状態が一番キレイに色の違いがわかるかと思います。

ブラックのベルトを無難に装着されている方には特に

これくらいの色の変化から楽しんで頂けると、ステップアップになるのではないでしょうか(*´ω`*)

是非チャレンジしてみてくださ?い♪

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ

【カミーユフォルネ】オーストリッチ オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss