Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【時計屋ネット】穴のあるメタルブレスが入荷しました?☆

みなさまこんにちは?(*´ω`*)ノ

今日はお花見行ってきましたか??

それとも、昼間はやめて夜桜ですか?

スタッフ2号はとりあえず明日の昼間に見に行きます、ゼッタイ行くぞ?♪

お茶とおまんじゅう忘れずに用意しないと_φ(・ω・ )メモメモ

今週の木曜に桜咲いてるかな??とチェックしに行ったときは

いつも通りの格好で、Tシャツ2枚重ね着+パーカーでウロウロしてたんですが

ちょっと歩いただけで汗ばんでましたからね?(;´Д`A“アセアセ

一枚減らしてウロウロしないと、もう日中は暑いですね

お店の中にばかりいるので、全然昼間の感じがわからずにいましたよw

さてさて、今日はベルトを1つご紹介しようと思うんですが

ちょっと変わった?メタルブレスです

普通ならバックルでカチャ、とはめるタイプのものがほとんどだと思うんですが

このタイプはちょっと違いますよ?♪

メタルブレス

ね?普通のベルトみたいに穴が開いてるでしょ?

メタルブレス

バラすとこんな感じです

よくあるメタルブレスの感じのまま、穴が開いて美錠が付いちゃった感じですね♪

メタルブレス

小穴のところもちゃんと金具があるのでしっかりした作りです

メタルブレス

定革と遊革かと思いきや、実は遊革が2つなので、スルッと抜けますw

メタルブレス

ベルトの付け根の部分はこんな感じ

フツーにバネ棒で付けれます♪

今のところシルバーのみですが、他の色もやるかも?しれませんw

で、サイズは18mm、20mm、22mmの展開のハズ。。。

どうですかね?ちょっと面白いデザインじゃないですか?

近々登場するハズなので、商品ページができたらまたお知らせしますねぇ?(*´ω`*)ノ

それまでのあいだ、メタルブレスが好きなお客様はモヤモヤしていてください(*´艸`)

お楽しみにぃ?♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss