4x2cars(ブログ)

ActiveWorks4x2carsさんのベルトで???す(*´ω`*)

みなさまこんばんは?(*´ω`*)ノ

今日はまたブログ更新が遅くなっちゃいました(;´Д`A“アセアセ

朝からいろんなことがあってね?・・・あったんですよ・・・えぇ・・・orz

でもそんな日はいつも何故かグッドタイミングで

いつも寄ってくださる癒されるエエ声のMサマがご来店してくださるのですw

いやぁ?ホントなんていうタイミングのいいお客様なんだw

店長もヾ(´ε`●)ノルンルン♪でしたww もちスタッフ2号もです♪

そんなちょっとヾ(´ε`●)ノルンルン♪のところでやっとブログですw

先日、ActiveWorks4x2carsの店長さんがバネ棒はずしをお買い物してくださったところから

このお話が始まったんですが

ActiveWorks4x2carsさんでうちのオーダーベルトを作って頂けるというそんなお話になり

前回サンプルをイッパイ送って頂いたんですよね →3月16日のブログ参照

で、今回店長が自分用に注文していたものが到着したので

こんな感じですよ???なご紹介をしちゃいます(*´ω`*)

サドルレザー ブラック

店長のホイヤーの時計用に製作してもらいまして

こんなカッコ良く大変身しちゃいましたw

ちょっと店長若返るやんw ってツッコミを入れたくなるカッコ良さですww

サドルレザー ブラック

サドルレザー ブラック

あ、☆のヤツはど?しても時計の重みで傾いちゃうので

ちょっと支えに使ってるだけですからねww

ちょっと可愛い感じになっちゃってますけど気にしないでくださいww

サドルレザーもカッコいいけど、もう1つ作って頂いたコードバン

店長コレに食いつきましたw

コードバン ナチュラル

コードバンのナチュラル め???っちゃカッコイイw

コードバン ナチュラル

コードバン ナチュラル

このボタンでのデザインはActiveWorks4x2carsの店長さんが

いいデザインがひらめいた???って言って提案してくださって

最初なんだかんだ店長いってましたが、実物見たら超気に入ってますww

コードバン ナチュラル

コードバン ナチュラル

時計を付けない状態ではこの状態ですが

コードバン ナチュラル

取り付けるとこのようにちょっと浮いた感じになるんです

コードバン ナチュラル

でも装着しようと丸くすると、このようにピッタリしっくりくるのです☆

さすが計算して作られております(*´ω`*)

コードバン ナチュラル

コンチョはネジでとまってるので、違うデザインに付け替えも可能w

コードバン ナチュラル

早速店長装着しておりますww お気に入りですわ(*´艸`)

コレで飲み会とか言って、イッパイみんなに売って来てほしいですww

と、まぁこんな感じでさささっと画像だけ並べましたが

お取り扱いすることになりますので

また商品ページが出来上がりましたら、お知らせしますね?(*´ω`*)ノ

今回お世話になるお店はコチラ→ActiveWorks4x2cars

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss