JCペラン(ブログ)

お客様のクロコダイルマットのオーダーベルト(JCペラン)

みなさまこんばんは?(*´ω`*)ノ

今朝はヤマザキのランチパックを食べて出勤しましたw

我が家ではママンがヒッシにお皿のシールを集めているので

とりあえず協力してあげるべくムダにヤマザキのパンを買い始めました、がw

もうすぐ期間終わりヤ━━━━L( ´Д`*L)━━━━ン っていう。。。

しかもお皿まだ1枚ももらってないっていうねw

1枚しかもらえないお皿って、食器棚の中で積み上げるときに形違いすぎて

じゃまくさかったりするってことに気付いてないママンに

なんて言っていいやら困る今日この頃です。。。(´・ω・`)

さてさて、今日もオーダーベルトをご紹介しますよぅ♪

JCペランのクロコダイルマットです☆

クロコダイルマット PCL2(ダークブラウン)

カラー PCL2(ダークブラウン)
ステッチカラー 362(ゴールデンオレンジ)
手縫い シングルステッチ
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

クロコダイルマット PCL2(ダークブラウン)

裏材 ラバー

クロコダイルマット PCL2(ダークブラウン)

コチラのベルトのカラーの組み合わせは、以前にもご紹介したことのあるものです(*´ω`*)ノ

御注文してくださったお客様が参考にしてくださったのか、たまたま同じだったかわかりませんが

ブラウンにオレンジのステッチ、すごく映えるし、かといって浮いてもいないw

同系色の暖色でコーディネートするといいですよね?(*´ω`*)

ブラックやブラウンの定番カラーのベルトでも

こんな感じで目立つカラーのステッチにすれば、

夏場にちょっとパンチの効いたベルトで目立つ時計に変身させることができるので

ゼヒゼヒパンチの効いたベルト、今からの季節にオススメです☆

クロコダイルマット オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【JCペラン】クロコダイル マット オーダー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss