工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

ベルジョンの精密ドライバー2.5mm単体が入荷しました?♪

みなさまこんにちは?(*´ω`*)ノ

今日は時計屋ネットが定休日ですが、ちょっとブログだけ更新しておこうかと♪

スタッフ2号の休日はヒルナンデスを見てか~ら~の~

ミヤネヤを見て~というボサッとして一日が終わるのが多いので

今日はもうチョイ動こうかと思ってます(* ̄ω ̄)ニヒ♪

で、ですね、今日はお知らせがあったので更新なんですが

ベルジョンの精密ドライバーのセットの中には入ってましたが

2.5mmは単品でお取り扱いしておりませんでした(´・ω・`)

今回お取り扱いするようになりましたので、お知らせをひとつ、というわけなのです♪

別に珍しい商品が入ってきたお知らせではないのでスイマセンな感じですが

ベルジョンの工具がお好きな方には朗報ですよd(´∀`●)ネッ♪

ベルジョン 精密ドライバー

2.5mmはヘッドの色がブルーになります♪

本体はアルミ製なのでとってもかるぅぅぅ??????い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ベルジョン 精密ドライバー

ちゃんと250って入ってますよ???♪

ベルジョン 精密ドライバー

ベルジョンのドライバーはサイズでヘッドの色が違うので

いつも使うサイズを覚えておきやすいのです(*´ω`*)

あ、単体だけ見ててそんなこといっててもダメですよね

コレコレ

ドライバーのサイズによって、ヘッドの色が違いますし

ちゃんと台座の穴のところにも、ここですよ?と同じ色で印がつけてくれてあるので

パッと使いやすいようになってます

そしてこの台座、中華料理店のテーブルのようにぐーるぐーーーーーる回りますw

なので、使いたいやつを手前にくるくる????♪ と出来ちゃうのですw

ベルジョン 精密ドライバー

こんなふうに人差し指でヘッドのとこに添えて持つと固定できて

ドライバーの本体がクルクル回転させやすくなるのでこの持ち方がオススメです♪

職人ミチジがそう言ってるので、きっと間違いないですw

さっ、そういうわけで

新しくふえましたよ????のお知らせでした♪

それでは、定休日はぐうたらさせていただきます???(*´ω`*)ノ

また明日お会いしましょぉぉヾ(´ε`●)ノルンルン♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss