オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のテジューのオーダーベルト

みなさまこんばんは?(*´ω`*)ノ

食べ物を口にしたらすぐ眠くなるスタッフ2号です、どうも(*・ω・)*_ _))ペコ

なんなんですかね?この食べたらすぐ眠くなる病ww

お昼ご飯とか食べたらすぐウトウトしちゃいます(;´Д`A“アセアセ

さてさて、本日もオーダーベルトをご紹介するんですが

またまた初登場だったようです、カミーユ・フォルネのテジューです☆

テジュー素材のオーダー、よく見たらカミーユ・フォルネしかやってないっぽいですw

そりゃ?オーダーでなかなか無いはずですよね?(´・ω・`)

テジュー 2308(マリーン)

カラー マリーン(2308)
縁返し ステッチ無し
厚み 標準 2.0mm
バネ棒 標準
アビエ仕様

テジュー 2308(マリーン)

裏材 カウチュ
カラー 8708(ダークブルー)

テジュー 2308(マリーン)

いつも既製品でカミーユ・フォルネのテジューを見慣れていたせいか

そういえばオーダーベルトでは見たことが無かったと今日気付きまして

スタッフ2号が知っている限りでは今回が初ではないでしょうか?

リザードのオーダーは他のメーカーさんでもやってたりしますが

テジューってあまりない素材なんでしょうか?カミーユ・フォルネ以外ではオーダーがありません。

すっごく美しい柄が特徴のベルトなので、個人的にも大好きな素材です☆

既製品では一番グレーが人気で注文が多いんですが

マリーンやブラウン系も次いで人気のと???ってもステキな色ですよ(*´ω`*)

マリーンはかなり黒に近い感じの来い色目ですが

太陽や電気の光りが当たったときに濃いブルーがキレイに出るので二度美味しい色目なんですよね♪

今シーズンのカタログにはラピスブルーも仲間入りしましたので

この色はリザードのラピスブルーとは全然違う、もっと淡い色でコレはコレでステキなのです☆

キラキラでツヤツヤで、柄がすごく美しいので、オススメの素材ですよ♪

テジュー オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【カミーユフォルネ】テジュー オーダー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss