その他の素材(ブログ)

新作のピッグスキンが入荷しました?☆

みなさまこんばんは?(*´ω`*)ノ

ここんとこ冷えますねぇ?(´・ω・`)

先週は休みの日調子こいて半袖なんて着てた日もあったのにまた寒くなっちゃったし

今桜が咲いてる地方では桜の上に雪が積もったりなんかして

春なのに雪とかどうなってんのさ???な感じですが

スタッフ2号は調子こいて休みの日に半袖とか着ちゃったりとかしてましたが

みなさまはまだそんなことしないようにしてくださいね???(*´ω`*)

というわけで

本日はですね、ロコッテの新作のピッグスキンが入荷しましたのでご紹介しま?す♪

メルマガでも今日ご紹介してますのでコッチかソッチか是非見てやってくださいまし♪

エコポルコ
ハイコチラエコポルコという商品、豚さんの革を使用しております♪

エコポルコ
この色、ブラウンが色の加工感がわかるかな??と思うんですがいかがでしょう?

このベルト、革を揉むことによってプルアップ(色ボケ)を施してあるんだそうです

モミモミしまくったらこんな風になるんですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

なめしには化学薬品を使わず、エコを意識してあるので、エコポルコって名前なんでしょうかね?

使い込むほどに風合いが変わる特徴がある素材なので

使って使って使って使って使いまくったらきっと自分の成長とともに革も成長してるはず♪

エコポルコ チョコ
コチラがチョコ

エコポルコ ブラック
コチラがブラック

で、いつもはねロコッテって大体の商品は裏材に赤いヤツ、ロピアンレッドを使ってるんです

抗菌、防臭加工されてて、ありがたや??な加工のベルトなんですが

エコポルコ 裏材

コレはソフリナという人工皮革を使ったものなので、ちょっといつもと違うんですね?

人工皮革なので、汗とかは気にしなくていいですけど、

ロピアンレッドがお好きな方にはちょっぴり残念な感じですよね(´・ω・`)ショボーン

エコポルコ 表面

で、良く見てくださいコレ

豚さんなのでね、めっちゃ毛穴が判ります ブツブツしておりますw

ピッグスキンの特徴はこういう目に見えてわかる毛穴ってのが特徴ですね

スタッフ2号が昔専門学生だった頃、洋裁の学校だったので革を使ってスカートを作る課題があったんですが

あまりの毛穴のリアルさにビビって牛革を選んだくらい、豚さんのインパクトはスゴかったです(;´Д`)

それをふと思い出させるこのエコポルコ、

めっちゃ独特の味のあるベルトなので、是非いかがでしょうか?

褒めてんだかなんだかわかりにくい紹介になっちゃいましたが、褒めてますよ?w

あっ、サイズ展開は4サイズです

12、14、16、18mmで、14mm以下はレディースサイズの長さになっております♪

コチラからどうぞ???♪(*´ω`*)ノ

使い込むほど味の出る豚革
対応サイズ:12mm,14mm,16mm,18mm
【ロコッテ】エコポルコ ブラウン


使い込むほど味の出る豚革
対応サイズ:12mm,14mm,16mm,18mm
【ロコッテ】エコポルコ チョコ


使い込むほど味の出る豚革
対応サイズ:12mm,14mm,16mm,18mm
【ロコッテ】エコポルコ ブラック

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss