ウブロ(ブログ)

【カシス】オーデマピゲ ロイヤルオーク オフショワ とウブロ用のベルト

みなさまこんばんは?(*´ω`*)ノ

今日も撮影やら画像処理やらでお仕事しております♪

ついさっき撮影してたんですが、カシスから新作が入荷しております♪

多分明日商品ページが出来上がると思うんですが

その一部をちょいとチラチラっと♪

APOS

なんて時計のベルトかスタッフ2号まだ理解しておりませんで

このベルトを見たときは ん?フォーク?くらいの勢いだったんですが

アンタベルト屋でしょ、それくらい知らんの?と言われちゃいそうなんですが

店長が居ないとわからないのでしょうがない。。。(´・ω・`)ショボーン

明日までスタッフ2号には謎のベルトですw

そして

HBB

コレもまた謎のベルトです(;´Д`A“アセアセ

なんだろう。。。

もういっちょ

BRE

ハイコチラも謎ですが、こんな感じのベルト、オーダーであったような気がしなくもないです。。。

とりあえず、謎だらけなのですが

今夜一晩スタッフ2号はモヤモヤしたまま過ごしまして

明日出勤したら店長にコレなぁに??と教えてもらおうと思いますw

というわけで

新商品UPをお楽しみに?(*´ω`*)ノ 今日も一日おつかれさまでした♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss