オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のテクノカーフのオーダーベルト

みなさまこんにちは?(*´ω`*)ノ

お昼ご飯を満腹に食べると、必ず後でラリホー大魔王がやってきます。。。

お昼ご飯は控えめなとこでやめとかないと、毎回後悔します(´・ω・`)ショボーン

あ、『ラリホー』がわからない方は、ググッってくださいw

さっ、本日もオーダーベルトをご紹介しますです☆

今回は初登場の、といいますか、秋冬限定素材で出たモノです♪

カミーユ・フォルネのテクノカーフです、新鮮ですよ?(*´ω`*)ノ

テクノカーフ 16401 秋冬限定素材

秋冬限定素材 テクノカーフ 16401
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
コバ仕上げ 縁返し+ステッチ
厚み ボンベ 3.0mm

テクノカーフ 16401 秋冬限定素材

裏材 カウチュ
カラー 87150

テクノカーフ 16401 秋冬限定素材

テクノカーフという名前なので、一見カーフなのかな?と思いそうなんですが

カーフでこんなのって多分ないよね?と思うので

化学繊維とかだと思います、多分 ←あやふや(汗)

カミーユ・フォルネさんからいただく革サンプルには素材の細かい日本語説明は書いてなくて

おフランス語で書いてある名前と素材の名前を見て

判らなかったものはフランス語の翻訳サイトで調べたりするんですが

テクノカーフだけはよくわかりませんでした。。。

今まで他のメーカーさんのベルトで見た中ではこのような素材は

モレラートのバイキングではラバー、ヒルシュだとカーボン、といった感じで

このテクノカーフのベルトを触った感じはサラサラっとした感じなので

ラバーな雰囲気ではなかったですね、う?ん謎・・・(´・ω・`)?

しかしながら、カミーユ・フォルネでこのような雰囲気の素材ってすごく珍しいと思うので

少し前にご紹介したテカテカサテンのサンジェルマンも変わってましたが

他のブランドでは無い素材でオーダーするなら、

今回のテクノカーフや、サンジェルマンなどは面白いと思いますよ?(*´ω`*)ノ

市販でもなかなか無いような素材を取り扱っていますので

カミーユ・フォルネのオーダーの素材は見てると面白いですよ♪

店頭には革サンプルもめちゃめちゃ量があるので、是非実物を御覧になっていただきたいです☆

テクノカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ

2012年秋冬限定素材【CamilleFournet(カミーユフォルネ)】テクノカーフ オーダー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss