オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のカイマン(玉斑)のオーダーベルト

みなさまこんばんは?(*´ω`*)ノ

もうすぐショップレビューが1000件になるので、ちょっと浮かれているスタッフ2号です♪

1000件目のレビューはどんなのなんでしょうかねぇ?(*´ω`*)

嬉しいレビュー、もしくはガ━━Σ(´・ω・|||)━━ン・・・なレビュー

どんなレビューでもちゃんとスタッフ2号は受け止めますよぅ?♪

ど????んと来いだぁ?(`・ω・´) シャキーン

さっ今日もおひとつオーダーベルトをご紹介しますよ☆

カッチリキッチリ正確なベルトを作る国内メーカーバンビのカイマンです(*´ω`*)

カイマン(玉斑) BW-32(ブルー)

カラー BW-32(ブルー)
ステッチカラー 同色(太)
厚み 4/3mm(甲丸)
仕立て 切れ目(コバ仕上げ)
剣先 ボート

カイマン(玉斑) BW-32(ブルー)

裏材 BU-1(ベージュ)

カイマン(玉斑) BW-32(ブルー)

ガガミラノ用に装着されるとのことで、ベルトの幅は24mmですが

美錠幅はシャキーンと16mmの仕様となっております(*´ω`*)

純正と同じカタチで、というご指定ではなかったので、

通常でオーダーするとこのような感じに出来上がってきますが

果たして、純正と同じカタチでお願いね?とバンビさんにオーダーすると

純正のボンキュッみたいなカタチになるのかは判りません(;´Д`A“アセアセ

融通が利くメーカーさんと、利かないメーカーさんがありますので

もし純正と同じ形状で?となると、バンビさんでは不可能かもしれませんので

そこんところはちょっと不明です。。。(´・ω・`)

色々とワガママをきいてくれやすいのは納期3週間のところは移植とかも何度かやってますので

ココはどんなカタチでも大体いけるメーカーさんです、いや?素晴らしい♪

しかしながら、バンビさんはさすが日本のメーカーさんなので、と毎回のように言ってますが

仕事は正確にキッチリしている感じが出てると思います(*´ω`*)

あと、ワニの革の色がキレイなものが色々あるので、その中から選べるのは嬉しいですね♪

いろんなメーカーさんのを見比べて、お気に入りの革を見つけてくださいd(´∀`●)ネッ♪

カイマン(玉斑) オーダーベルトはコチラからどうぞ

オーダーベルトの納期は【約3ヶ月】です。
【バンビ】カイマン玉斑 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss