お知らせ(ブログ)

【モレラート】夏の新作が発売になりますよ

みなさまこんばんは?(*´ω`*)ノ

今日モレラートから夏向き素材の新作が届きまして

今日返してよね???とのことで、ヒッシに撮影&画像処理してましたが

画像処理がやっと終わったので早速ちらっとご紹介しておきますが

それぞれのベルト1本ずつしかお借りできてないので、

他のカラーはまた後日画像なんとかUPということで、とりあえずご紹介しますよ?♪

まず限定発売のベルト、YESKY(イエスキー)

イエスキーと聞いたら誰かがNHKのオフロスキーのことを言い出しそうですが

スタッフ2号はオフロスキーのお兄さんが良くわからないので、

きっとブログ読んでるお客様の頭の中も?????ってなってると思うので華麗にスルーしておきましょう♪

というわけで、イエスキーというベルトは、限定販売だそうで

数量とか少ないのかな??どうなのかな?という曖昧な憶測の状態ですw

イエスキー
こんな感じで、どの色もベースはホワイト、ステッチの色だけ変わります

コチラはホワイト×ブルー、他にレッド、ブラックのステッチがあって、全部で3色です(*´ω`*)

イエスキー
裏材は汗や水に強い素材を仕様していますので、夏の暑い時期でもバッチリです☆

イエスキー

美錠部分がこんな感じでマットというか、なんて言うのかなコレ、くすんだ感じ?ですw

今までになかった美錠ですよね?♪

次のベルトがコチラのカイト

カイト
素材はケブラーという繊維を使ってるベルトです

バツグンの強度があるので、素材自体はプラスチックの補強とか、防弾、防刃ベストにも使われてるような

そんなめっちゃ強い素材なんですよ?♪

サイドはカーフでクルクルっとパイピングみたくやってあります(*´ω`*)

カイト
裏材はラバー素材で、日常生活防水仕様です、完全にジャブジャブはダメですよ?♪

カイト
アップで見るとこんな感じです、かなりデザイン変わってて面白いですよね♪

カラーは、ダークブルーの他に、ブラック、ゴールドブラウンがあります

裏材は全部同じイエローのラバーです(*´ω`*)

ハイ次???♪

次はパンチング加工がされているドライブです(*´ω`*)

ドライブ

表側はラバー、パンチングの加工がされているので普通のベルトよりは風が通るので

多少は通気性がいい。。。ハズw

見た目にもインパクトがあってカッコイイです、かなりスポーティな感じがしますよ☆

ドライブ
裏材は汗や水に強い合成皮革のロリカを使用しています

ドライブ

コレ、表材と裏材の間に、ナイロンベルトが挟んであるんですよ?♪

なので、チラチラっと両脇からはみ出て見えてますよね(*´ω`*)

表はラバー、中はナイロン、裏はロリカ 夏にはもってこいの組み合わせです☆

カラーは、このネイビーブルーの他に、ホワイト、ブラック、ダークブラウン、イエロー、

それと、ブラックにホワイトのステッチのタイプがあります☆

ハイこれが最後ですよぅ?♪

最後は表がカーフのフリスビーです(*´ω`*)

フリスビー

パッと見は普通のカーフベルトかな??色は珍しい色だな?なんて思ってたら

フリスビー

ハイこのように裏材が夏向き素材になっておりました☆

裏材はメッシュタイプのラバーを使用してますので、多少ピタッとしないようにはなってますね♪

色違いにはそれぞれ違う裏材の色になってるようですが、見本がないのでご紹介できず。。。

フリスビー
確かこんな感じのベルトって、スカッシュだったかなにかが似てた気がしますね?。。。←うろ覚え

この変わった感じの色は、ライトブルー、全然ライトな感じじゃないですが、ライトブルーw

他に、ブラック、ダークブラウン、ゴールドブラウン、ダークブルー、グリーン、オレンジもあります☆

近々商品ページをアップしまして、予約を受付開始する予定です☆

もうちょ????っとだけお待ちくださいd(´∀`●)ネッ♪

おっと、ちょうどいい時間になりました♪

スタッフ2号、本日はこれにてお仕事おわりま?す(*´ω`*)

おつかれさまでした?(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss