お知らせ(ブログ)

【モレラート】新作KITE(カイト)の画像が増えました

みなさまこんにちは?(*´ω`*)ノ

今日は来月用の時計屋ネット通信の原稿を作ってました?(;´Д`A“アセアセ

ちょっと遅くなってしまったので、来月頭に間に合わなかった。。。デス。。。

プリントパックさんに原稿を提出しないとぉぉぉ、店長どこ??(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

さっ、とりあえず原稿作りが終わったので

昨日モレラートの営業さんが来てたときに撮影した、

先日1色ずつだけ紹介してたベルトの他のカラーが用意できたものがありますのでご紹介でっす☆

ケブラーという防弾チョッキとかに使ってるすっごい強いナイロン素材を使った

KITE(カイト)の、先日はダークブルーだけでしたが

残りの2色、ブラックとゴールドブラウンをご紹介です☆

KITE

結構濃い茶なんですけども、色の名前はゴールドブラウンです

KITE

ん???すごい繊維の細かいところまで写ってて

マクロレンズを使うとホントキレイだよね?と毎回感心しちゃいます☆

スタッフ2号、お買い物するときに、画像をクリックしたら画像がそのままの大きさだった

な?んてことが大嫌いでしてw

画像クリックしたら大きくなってよね??細かいところ見たいじゃないのよ?

って思っちゃうほうなので、

うちの商品ページの画像が実物大よりもちょっとデカすぎるくらいの画像が好きですw

他のお店も全部そうだったらいいのにな?と思っちゃいますね?

KITE

裏材のカラーはゴールドブラウンも、ダークブルーも、ブラックも全部同じでした☆

KITE

ハイコレがブラックです(*´ω`*)

異素材の組み合わせなんで、なんだか新鮮に見えますよね?カッコイイなぁ?♪

KITE

さすがにヨコをカーフでくるんでたりするので、厚みは約5.1mmとちょっぴり厚みがありますので

Dバックルを使うのは難しいです、このベルトに関しましては美錠で使ってくださいね?(´・ω・`)

画像が用意できたものから、商品ページの画像を変更していきますので

とりあえず、ブログを読んでくださっている方だけは一番乗りでお知らせでした?☆

さっ、画像処理の続きしなきゃ????と思ったら

(。゚ω゚) ハッ  そうだ 明日から使えるクーポンがありますよ???♪

忘れずクリックしてクーポンゲットしといてくださいd(´∀`●)ネッ♪

レビュー1000件突破記念クーポン配布中です☆ご利用期間は26(日)?31(金)までです♪

PCからはココからクリックしてゲットしてくださ?い♪
レビュー1000件突破記念クーポン

モバイルの方はココからどうぞ
m.coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=VEJKTS0wUVI1LU44UVEtWE0zTQ–&rt=

スマホでQRコード読み込んでお買い物したいわ?な方はコチラからどうぞ♪
1000件突破記念QR

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss