カーフ(ブログ)

スカイツリーのライトアップをイメージしたベルト『粋・雅』

みなさまこんにちは?(*´ω`*)ノ

最近商品撮影に追われ気味のスタッフ2号ですw

今日は北海道の予想最高気温が30度だそうですね?(;´Д`A“アセアセ

三重県のほうが涼しいとか不思議な感じですねw

先日、スタッフ2号のママンが、実家が北海道で、数日間お出かけしてたんですが

アッチは涼しいねぇ?なんて言ってたのもつかの間

今日30度なんて聞くと、そんな日に行ってなくて良かったねと思っちゃいますよ(;´Д`A“アセアセ

北海道にお住まいの方は寒暖の差がはげしすぎて、体調崩さないよう気をつけてくださいね?(´・ω・`)

さてさて、先週も新しく増えたベルトをチョイチョイご紹介しておりますが

まだ残ってるものがあるんざますよw

ロコッテ 粋
ハイコチラ 

ロコッテ 雅
そしてコチラ 

スカイツリーのライトってこんな色なんだ?へぇ? (・∀・)

と、思ったのはスタッフ2号だけではない。。。と思いますが

あくまでもイメージです、イメージ

スカイツリーに行ったことがないので、よくわからんとです(;´Д`A“アセアセ

ちょうどねスカイツリーも1周年とか言ってるしね、いいタイミングでのご紹介になりました☆

ロコッテ 粋

あ、裏材はですね先日ご紹介したシエロというカーフベルトと同じく、人工皮革です(*´ω`*)

今から商品ページをUPして、そして今日はメルマガも書いて、

色々忙しいですが、がんばりますよーーーー(`・ω・´) シャキーン

あと、 今だけのクーポンやってますからね????(*´ω`*)ノ

レビュー1000件突破記念クーポン配布中です☆ご利用期間は26(日)?31(金)までです♪

PCからはココからクリックしてゲットしてくださ?い♪
レビュー1000件突破記念クーポン

モバイルの方はココからどうぞ
m.coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=VEJKTS0wUVI1LU44UVEtWE0zTQ–&rt=

スマホでQRコード読み込んでお買い物したいわ?な方はコチラからどうぞ♪
1000件突破記念QR

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss