ジャンルソー(ブログ)

お客様のロジェデュブイ用のラバーのオーダーベルト(ジャン・ルソー)

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です(*´ω`*)

今回は特殊な形状のオーダーベルトのご紹介です。
ロジェデュブイのイージーダイバー43用に製作した、表にラバー、裏にもラバーを使用したベルトです。

よくラバーベルトを作って欲しい、とお問い合わせを頂きますが、
ラバーを流し込むベルトは製作ができません、型が必要になるので無理です、
でも、革ベルトのように表と裏をラバーのシート状のものを裁断して製作するのはできます!

ラバー 542702(ホワイト)

ラバー 542702(ホワイト)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚みは純正ベルトをお預かりして同じ厚みで製作

ラバー 542702(ホワイト)

裏材 ラバー
カラー 542104(ベージュ)

ラバー 542702(ホワイト)

ラバー 542702(ホワイト)

今回オーダーベルトを作るにあたりまして
お客様より純正のベルトをお預かりしました(*´ω`*)

ロジェデュブイ ROGER DEBUIS

ロジェデュブイ ROGER DEBUIS

ホワイトのベルトは汚れとかちょっぴり気になっちゃったりしますけども
ラバー素材なので汗や水、汚れにちょっと強いので夏場にはオススメです☆

ラバーのオーダーベルトは毎回言ってますが、ジャン・ルソーだけです(*´ω`*)
革にラバーコーティング、というのなら他でもありますが
ラバーベルト、ってのはココしかないのでオススメなのであります☆

厚みがあっても柔らかくていいです、グネグネして硬さを確認してみましたが
ちゃんとラバーらしく柔らかい動きをしてくれてます、さっすがジャン・ルソー♪
純正のベルトを大事に残しておきたい方や
夏の汗対策用のベルトが欲しい?って方にはラバーは超オススメですよ(*´ω`*)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss