お知らせ(ブログ)

【モレラート】新作DRIVE(ドライブ)の画像がご用意できました

みなさまこんばんは?(*´ω`*)ノ

先日入荷した、モレラートの新作、残りの画像処理がやっとできました?ε-(-ω-`●) フゥ…

スーパーセールになんとか間に合ったわ?ε-(´∀`*)ホッ

しかしまだ商品ページにくっつけてないので

マッハでフルパワーでやってたんですが

建物のセキュリティーのロックがかかる時間がやってきてしまったので

スタッフ2号強制締め出しにあいましてて

とりあえずおうちでご紹介しようとしております♪

というわけで、日付が変わっちゃうまえにご紹介しますよ~♪

新作の最後のヤツ、DRIVE(ドライブ)です 表のラバーと裏のロリカの間にナイロンベルトがはさまってますw

かなり頑丈な作りになっておりますよ?(*´ω`*)ノ

ドライブ

イエロー

ドライブ

裏はこんな感じです

ドライブ

ブラック

ドライブ

ホワイト

ドライブ

ダークブラウン

わかりにくいですがグリーンのベルトが挟まってます

ドライブ

ブラック×ホワイト

ドライブ

ネイビーブルー

超マッハでブログの下書きしてるところで強制的に終わって帰ってきちゃったので

画像を並べるだけのブログになってしまいましたが

このベルトはパンチング加工がされてるので

普通のベルトよりは空気が多少通るようにはなってますw

見た目にもスポーティなおしゃれな感じなので

是非イメチェンに使っていただきたいな~と思う一品です☆

ちゅ~わけで、なんとか間に合ったw

是非スーパーセールでポイント10倍でお買い物してくださーーーーーーーいっ☆

あっ今20ミリなら在庫が全色ありますので、即納できます(σ・∀・)σYO♪


ダイバーやミリタリーにオススメの汗対策ベルト!【モレラート】DRIVE(ドライブ)ラバー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss