お知らせ(ブログ)

【カシス】レディースサイズ対応のラバーベルトが入荷しました

さてさて、今日はですね商品撮影をまたまたしてたんですが

スタッフ1号が帰ってからデスクのヨコのスペースが使い放題になるので

いつもその小さなスペースで商品撮影をしているんですよね

で、そこで今日はヒルシュの新しいベルトTerraってのと、

カシスのラバーベルトのソレジーノってのを撮影しておりました。

まだ商品ページはできてませんが、ソレジーノの画像がさらっとご用意できたので

ご紹介したいと思いますw

あとはちょこっと説明文を足さなきゃいけないので、ソレは明日やるってことでよろちくw

カシス ソレジーノ
とゆ?わけで本日撮影しておりましたのはコチラ

レディース用のサイズに対応している、12mm、14mm、16mmの3サイズ展開の

ラバーからウマーなバニラ臭がするタイプのベルトでございます(*´ω`*)

コレめっちゃ薄くて軽いです、ペンペラペーンなのですよ

定規でササッと測ってみましたけども、1?1.5ミリな感じかな??

女子にはゴツくならなくてちょうど良い感じなのではないでしょうか(*´ω`*)

ソレジーノ

このベルトはバックルがくっついてるタイプでして

ソレジーノ

パカッとこのように開けたり閉めたり楽チンなタイプです(*´ω`*)

んでですね、

コレは長さを調整できるようになっております、ハイ。

スタッフ2号、このベルトの長さ調整の説明をするべく

一人で工具を片手に持ち、片手でカメラを持って撮影という

ベルトが倒れるのを起こしては持ち直し、と一人で四苦八苦してやっておりましたww

見てやってくださいまし(。´Д⊂)うぅ・・・。

ソレジーノ 長さの調整の仕方
バックルの部分を裏返すとこのようになっております

ソレジーノ 長さの調整の仕方
バネ棒はずしを用意しまして、Iのカタチをした方でベルトがひっかかってるバネ棒をはずします

ソレジーノ 長さの調整の仕方
ハイ、バネ棒がはずれました?♪

ソレジーノ 長さの調整の仕方
で、ベルトの根元をカットするんですが

切りすぎちゃったらあとからど?しようもないので、少しずつカットしてください

バネ棒がおさまる凹みの5ミリ間隔になってまして

凸のところでカットしても凹のところでカットしても、

バネ棒が収まるポジションは凹のところにしかはまらないので

ソレジーノ 長さの調整の仕方
アタシはここのポジションがいいのよ???!

と思っても、そこにバネ棒ははまらないので、

ちゃんと凹みにバネ棒がおさまるように合わせてカットしてください

うっかり切りすぎちゃったら次の凹のところまで移動させることになるので要注意なのであります

で、好きな長さに調整してカットしたらば

ソレジーノ 長さの調整の仕方
バネ棒はずしのYの方を使って、バネ棒のひっかかるところに引っ掛けて元に戻します

ソレジーノ 長さの調整の仕方
ハイ、コレで出来上がり???♪

ソレジーノ 長さの調整の仕方
ヨコから見てちゃんとバネ棒もしっかりはまっていて

ベルトを軽く引っ張っても抜けて来なかったらOKです Σd(*´ω`*)

っちゅ?わけで

コレでカットの仕方がわからんぜ????????と言われることはないと思いますので

是非コレを参考にソレジーノを。。。。ってまだ商品ページはないですけども

ポチっとする準備だけしといてください(*´艸`)

あ、バネ棒はずしが無い方は、この際ベルトと一緒にご購入をオススメしますよ?♪

というわけで

一番人気のバネ棒はずしはコチラ

ベルトの脱着に便利な工具のバネ棒はずし通算2,200本売上げは確かな品質の証し!
【ベルジョン】バネ棒外し(竹) 6767F

それでは、また明日お会いしましょ?(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss